[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

置き去りのふたり  著:砂川雨路

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク

スポンサーリンク








みちかと太一が大学で出会った空人は、明るく誰からも好かれる人気者だった。

二人は空人に密かに恋心を抱いていた。

しかし卒業から一年後、空人が死んだ。

心中だった。

さらに空人の胃から心中相手の小指が発見され、事件はマスコミにも大きく報道された。

現実感のない事態を前にし、いまだ彼の死を受け入れられないみちかと太一。

そんな中、二人のもとに手紙が届く。

手紙には空人の字で「俺はふたりをいつまでも恨んでいるよ」と書かれていて。

最愛の人の死と、悲しすぎるメッセージ。

彼はなぜ、死を選んだのか。

置き去りにされた二人が紡ぐ、喪失と再生の物語。


▼ 詳しくはこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました