[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

笑いのカイブツ  著:ツチヤタカユキ

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク

スポンサーリンク








27歳、童貞、無職、全財産0円。

笑いに狂った青年が、世界と正面衝突!

“伝説のハガキ職人”による、心臓をぶっ叩く青春私小説。

21歳にして「ケータイ大喜利」でレジェンドの称号を獲得。

「オールナイトニッポン」「伊集院光 深夜の馬鹿力」「バカサイ」「週刊少年ジャンプ」などで、他を圧倒する質と量で圧倒的な採用回数を誇り、「アメトーク」でも取り上げられる。

いつしか彼は“伝説のハガキ職人”と呼ばれるようになる。

構成作家を志すも、“人間関係不得意”のため、挫折の繰り返し。

命を削るように面白いネタを書くことに邁進する、貪欲なまでのストイックさ。

恋と、挫折。

やがて彼の頭の中に奇妙な「カイブツ」が棲みつき、主人公をときに叱咤し、ときに罵倒する。

休むことのない内なるカイブツとの戦いの果て、主人公はいつしか「死」を想うようになる。

笑わせるか、死ぬか。

この主人公は、著者自身なのか、それとも頭の中のカイブツが生み出した妄想なのか?

ツチヤタカユキの熱狂的な道行きが、いま紐解かれる。


▼ 詳しくはこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました