[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

風琴密室  著:村崎友

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク

スポンサーリンク






忍棚村に暮らす高校生の凌汰は、夏休みのバイトで幼馴染みたちと廃校の小学校を片付けていた。

そこへ東京から2人の少女が訪ねてくる。

ひとりは、6年前の一時期この小学校に通い、すぐに引っ越した「雨ちゃん」だった。

凌汰の脳裏に、兄・コーちゃんと雨ちゃんと3人で遊んだ夏が甦る。

コーちゃんの「事故」で思い出は悲しい記憶に変わったのだが。

再会に盛り上がる凌汰たちはそのまま廃校に宿泊し、修学旅行の夜のような時間を過ごす。

しかし翌朝、幼馴染みの四條がプールに沈んでいて。

犯人の名が明かされるとき、世界は一変する。

二度読み必至の青春本格ミステリ。


▼ 詳しくはこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました