[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

私の夫は冷凍庫に眠っている  著:八月美咲

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク

スポンサーリンク








結婚以来、夫である亮の暴力に耐え続けてきた夏奈は、ある夏の日、ついに亮を殺してしまう。

死体の隠し場所に困った夏奈は、亮の死体を物置の冷凍庫に隠す。

しかし翌朝、何事もなかったように帰宅したのは・・・殺したはずの亮だった。

しかも暴力的だった亮は、人が変わったように優しくなっていた。

いったい何が起こっているのか。

笑顔を向ける亮に恐怖する夏奈。

やがて、夏奈の心の中に「もう一度、殺るしかない」という想いがよぎり。

ラストの一行まで怖すぎる!

人気小説投稿サイト「エブリスタ」発。

男と女の愛と憎しみを描く、衝撃のラブ・サスペンス!


▼ 詳しくはこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました