[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

浅き夢見し  著:押切もえ

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク

スポンサーリンク








主人公は25歳の売れないモデル。

きらびやかな舞台に立つことを夢見るも、実際には何も行動を起こせず、うまくいかない挫折の日々。

空回りするオーディション、業界の甘い罠、ダイエットとリバウンド、後悔だらけの恋愛、ライバルの出現・・・

数々の試練やネガティブな感情に押しつぶされそうになりながらも、いかにして売れるモデルへと成り上がっていくのか。

彼女が見つける、自分だけの未来とは…

表舞台で輝く笑顔の影には、他人には見せない努力、葛藤、摩擦…など辛く苦しい裏舞台が必ずある。

それがあるからこそ、表舞台に強く立つことができる。

夢を追い続けることは大切だけど、大変なんだ!


という思いをこめて書き上げた全256ページ。

モデル業界のバックステージや、キレイになれるノウハウなど、現役モデルだからこそ描ける細やかな描写に注目してください。

人生をあきらめかけている人にこそ読んでもらいたい、新感覚の「モデル小説」です。


▼ 詳しくはこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました