[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

君の名前で僕を呼んで  著:アンドレ・アシマン

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク

スポンサーリンク








「あとで!」

乱暴で無愛想でそっけなくて冷淡なその響きは、オリヴァーについて真っ先に思い出す言葉だ。

十七歳のあの夏、エリオがオリヴァーと過ごした日々は、鮮やかな記憶として今も消えずに残っている。

毎年、夏休みになるとエリオの家に滞在する若い研究者のひとりでしかなかった彼の最初の印象は、好きになれるかもしれないし、大嫌いになるかもしれない男だった。

しかし、すぐにエリオは彼から目が離せなくなり、話ができれば幸せに、よそよそしい態度をとられれば傷つくようになって・・・

切なくも甘いひと夏の恋を描いた青春小説。


▼ 詳しくはこちらから ▼

 
タイトルとURLをコピーしました