[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

夜が明けたら 蒼井そら  著:藤原亜姫

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク

スポンサーリンク








「痛い! 痛い痛い痛いーっ! やめてください! もう……もうあたし、ムリです!!」

挿入シーンになるとあそこに激痛が走り、あたしの目の前に火花が爆ぜた。

そして結局、撮影は中断し顔射で終わることになった。

あたし、なんのためにこんなことしてるんだろう・・・

なんでこんなことしてるんだっけ・・・

一生消せない過去を抱えて、あたしはこれから生きて行く。消せないから、あたしはこう答えるんだ。  

「後悔はしてません。あたしはずっと陽でした。日の当たる場所でみんなに愛されて来ました。
悪い人はいませんでした。みんなみんな、いい人ばかりです。」

もし過去を否定すればあたしのこれまでの人生を、すべて間違いでしたと認めることになる。

認めれば、こんなにも懸命に生きてきた自分があまりにも惨めで、報われない。


▼ 詳しくはこちらから ▼

 
タイトルとURLをコピーしました