[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

ビギナーズ家族  著:小佐野彈

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク

スポンサーリンク






セレブ一家に生まれた秋は、同性パートナーの哲大と静かな日々を送っていた。

しかし、急逝した実父に2歳の異母弟、蓮がいたことが判明した。

蓮の後見人となって哲大とともに「家族」をはじめることを決意。

三人は名門私立小学校への受験を試みる。

それは世間の偏見とのたたかいでもあった。

血縁も地縁も希薄になりつつある現代。

家族とは何か?

つながりとは何なのか?

「母からは、俺たち三人は“家族ごっこ”だって言われた。だから、養子縁組もしたんだけどね。でも家族ってなんだろ、って思うよ」

秋たちの切なる問いは、私たちの当たり前を優しく揺り動かす。


▼ 詳しくはこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました