[当サイトはアフィリエイト広告を利用しています]
PR

おまえなんかに会いたくない  著:乾ルカ

小説
[本ページはプロモーションが含まれています]
スポンサーリンク

スポンサーリンク






十年前に北海道立白麗高校を卒業した3年6組の元クラスメイトたちに、校庭に埋めたタイムカプセルの開封を兼ねた同窓会を開催する案内が届いた。

SNSも立ち上がり、高校生活の思い出に盛り上がる彼ら。

しかし、「岸本李矢さんを覚えていますか」という、謎めいた書き込みが波紋を呼ぶ。

それは、いじめが原因で転校していった生徒の名前だった。

新型感染症で激変する世界の中、近づく同窓会。

そして、「岸本李矢」がタイムカプセルに入れたものとは!?

過去に、囚われ翻弄される人々の、苦悩と葛藤をリアルに描く青春群像劇。


▼ 詳しくはこちらから ▼


 
タイトルとURLをコピーしました